岡山市・倉敷市でホームページ制作なら”ぱっとカエル”!

ぱっとカエルコラム

2021.01.25

無料オンラインセミナーのお知らせ

こんにちは!岡山・倉敷でホームページ作成なら”ぱっとカエル”
カエルくんのホームページブログです。

コロナ時代の今、どの会社も以前のような営業ができない状態かと思います。
会社の未来のため、従業員の生活のため、今できることはなんだろうか…?
非対面で営業できる「ホームページ」の活用をこの機会に考えてみてはいかがでしょうか。
コロナ時代のホームページのあり方をご紹介するセミナーを開催いたします。

セミナーのお知らせ

『WITHコロナ時代のホームページとは?成果が出るサイトの3つの秘訣』

日時:2021年2月17日(水) 14:00~15:00
場所:Zoom(オンライン)
参加費:無料

ホームページは、今や単なる会社の看板ではなく、立派な営業ツールの一つとなっています。
特に現在のように対面での接触が敬遠されるWITHコロナ時代。
WEBの力を借りて新しい販路を見つけてみませんか?

本セミナーでは「成果の出るホームページの3つの秘訣」をお伝えします!
この機会にホームページを作成したい方
今あるホームページを最大限に営業に活用したい方
ご参加をお待ちしております!

詳細・お申込みは以下のリンクからどうぞ

セミナー詳細ページ 「WITHコロナ時代のホームページとは?成果が出るサイトの3つの秘訣」

※別サイトへリンクします。

ホームページの作成・リニューアルのご相談はぱっとカエルへ!

【受付時間】 平日9:00~17:30

・岡山電気軌道東山本線「県庁通り」下車後、徒歩2分
・天満屋本店より徒歩2分
・岡山駅よりタクシーで10分

岡山駅~ネットリンクスまでの経路案内はこちら (別サイトへリンクします)

ページの先頭へ戻る