岡山市・倉敷市でホームページ制作なら”ぱっとカエル”!

お客様の声

2018.04.19

岡山県岡山市の建設業のお客様

岡山県岡山市の建設業のお客様Q.ホームページを新しく作成しようと思ったきっかけは?

新規のお客様をもっと増やしたい!と思ったのがきっかけです。

もともと会社のホームページはありましたが、個人のお客様向けの情報が詳しく載ったホームページはありませんでした。

今は調べもの=インターネットが多いので、たくさんの方の目に触れてもらえそうなインターネットに力を入れてみようと思って動き出しました。

Q.数多くあるホームページ制作会社の中で弊社を選んだ理由は?

何社かに見積りを依頼し、ホームページのサンプルも作ってもらいましたが、ネットリンクスさんの「自分たちでホームページを更新できる」ということに魅力を感じました。

社内にインターネットに詳しい者が居ないので、新しくホームページを作るのはとても不安でしたが、専門的な知識やスキルが無くてもホームページが作れると聞いて安心してお任せしてみようと思いました。

Q.新しいホームページが完成しての感想は?

地域密着型のホームページが完成して良かったと思います。

まだ操作に慣れなくて不安なこともありますが、慣れたらもっとブログ、実績などを更新して、たくさんの方に見に来てもらえるホームページにしたいと思います。

Q.ネットリンクスのどのような点を評価しているか?

分からないことを質問したら、いつも丁寧に教えてくださるので本当に感謝しています。

新しいホームページが完成しても自分たちで本当に更新できるのか不安でしたが、丁寧な操作指導と分かりやすいガイドのおかげで、自分たちでも更新できるようになりました。

分からないことがあったら連絡してもいいですか?と言うと、「いつでも連絡して下さい」と笑顔で答えてくださった山本さん、その言葉がとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

ご利用サービス

スタンダードプラン、定期サポート、SNS導入支援


岡山県岡山市の建築業のお客様

ページの先頭へ戻る