岡山市・倉敷市でホームページ制作なら”ぱっとカエル”!

ぱっとカエルコラム

2020.05.15

実績紹介に「酒・旬処クロちゃん」様を掲載しました。

こんにちは!岡山・倉敷でホームページ作成なら”ぱっとカエル”
カエルくんのホームページブログです。

酒・旬処クロちゃんのホームページをご紹介します。今回は
実績紹介更新のお知らせです。
岡山市磨屋町の居酒屋、「酒・旬処クロちゃん」様のHPを掲載させていただきました。
掲載をご快諾くださり誠にありがとうございます!

お店の和の空間と高級感を意識しながらスマホからのアクセスでも違和感のないページとなるよう作成致しました。
ホットペッパーグルメのパーツを埋め込み、予約への誘導もスムーズです
ぜひご覧ください!

酒・旬処クロちゃん

実績紹介

実績紹介にてご紹介しているホームページはぱっとカエルで作成させていただいたお客様の一部となります。掲載情報の他にも多数のデザイン機能(モジュール)をご用意しております。
ご希望のデザインイメージ、機能などがございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客様に実際見て、触っていただけるサンプルサイトをご用意いたします


岡山で簡単に更新できるホームページCMSをお探しなら“ぱっとカエル”
ご要望があればサンプルサイトもすぐにご用意できますので、お気軽にお問い合わせください☆

  1. 岡山市・倉敷市でホームページ作成なら「ぱっとカエル」
  2. ぱっとカエルコラム
  3. 実績紹介に「酒・旬処クロちゃん」様を掲載しました。
ページの先頭へ戻る