岡山市・倉敷市でホームページ制作なら”ぱっとカエル”!

ぱっとカエルコラム

2020.06.10

お客様の声と実績紹介に「しばおかデンタルクニリニック」様を掲載しました。

こんにちは!岡山・倉敷でホームページ作成なら”ぱっとカエル”
カエルくんのホームページブログです。

しばおかデンタルクリニック様のHPをご紹介します。今回は実績紹介更新のお知らせです。
兵庫県赤穂市黒崎町に開院したばかりの歯医者さん「しばおかデンタルクリニック」様のHPを掲載させていただきました。

掲載をご快諾くださり誠にありがとうございます! 

白色と青色のシンプルなデザインで、歯医者さんらしいクリーンなホームページに仕上がっています。
パソコンでもスマホでも、常に右上に表示されているメニューボタンで、いつでも見たいページへ移動できるのが便利なデザインです。

歯医者さんといえば虫歯治療、歯周病などが真っ先に思い浮かびますよね?
しばおかデンタルクリニック様では他にも顎関節症治療、いびき/歯ぎしりの治療など幅広い治療に対応しています。歯医者さんの漢方薬治療外来なんて、私は初めて知ってびっくりしてしまいました。 
詳細は診療の内容がまとめられている「診療のご案内」ページでご確認いただけます。

診療の流れ」ページは写真付きの流れ図で、診療の受け方が分かりやすく案内されています。
赤穂市在住で歯のホームドクターをお探しの方、ぜひご覧ください。

しばおかデンタルクリニック

お客様の声

実績紹介

実績紹介にてご紹介しているホームページはぱっとカエルで作成させていただいたお客様の一部となります。
掲載情報の他にも多数のデザイン機能(モジュール)をご用意しております。
ご希望のデザインイメージ、機能などがございましたらお気軽にお問い合わせください。
お客様に実際見て、触っていただけるサンプルサイトをご用意いたします


岡山で簡単に更新できるホームページCMSをお探しなら“ぱっとカエル”
ご要望があればサンプルサイトもすぐにご用意できますので、お気軽にお問い合わせください☆

  1. 岡山市・倉敷市でホームページ作成なら「ぱっとカエル」
  2. ぱっとカエルコラム
  3. お客様の声と実績紹介に「しばおかデンタルクニリニック」様を掲載しました。
ページの先頭へ戻る