岡山市・倉敷市でホームページ制作なら”ぱっとカエル”!

お客様の声

2018.04.19

岡山県岡山市の運送業のお客様

岡山県岡山市の運送業のお客様Q.ホームページを新しく作成しようと思ったきっかけは?

すでにホームページを持ってはいたが、修正は管理会社に任せていたためその都度料金が発生していました。

一番の理由は費用を抑えるためです。

また、以前の管理会社に任せると変更内容を正確に伝えるのが難しく思い通りにならないことが多かったのも理由です。

何より管理会社の担当者とウマが合わず、なかなか相談に乗ってもらえない状況でした。

Q.数多くあるホームページ制作会社の中で弊社を選んだ理由は?

あさひ合同会計のご紹介です。

Q.新しいホームページが完成しての感想は?

前回のホームページは放置してしまっていたので、今回からは最新情報をしっかり更新していきたいと思っています。

ブログ形式ではないので毎日の更新は難しいと思いますが、ネットリンクスの担当の方に相談にのってもらいながら更新していきたいです。

Q.ネットリンクスのどのような点を評価しているか?

作成費用を低くおさえることができたのはとてもよかったです。

また、制作するにあたり、無知な人間でも丁寧に教えていただけましたし、会社に電話をかけてもすぐに出てもらえるのも助かりましたね。

定期的に担当者と連絡も取れるので作成後のアフターケアをしてもらえて安心に繋がりました。

ご利用サービス

自分で作成プラン、定期サポート


岡山県岡山市の運送業のお客様

ページの先頭へ戻る