岡山市・倉敷市でホームページ制作なら”ぱっとカエル”!

ぱっとカエルコラム

目的でみるランディングページとホームページの違いについて解説

2023.11.10

みなさんは、LP(ランディングページ)をご存知でしょうか?ホームページは知ってるけど、LPってなんだ?という方に向けて簡単に解説していきます!

ホームページ制作の費用はどれくらい?どう選べば良いの?

2023.10.26

ホームページは現代のビジネスの成功に欠かせない要素です。しかし、「ホームページ制作の費用はどれくらいなのか?」や「どんなサービスを選ぶと良いのか?」といった疑問を抱える中小企業も多いのではないでしょうか?

ホームページから集客しよう!SEO対策で訪問されるホームページに

2023.04.26

会社の顏ともいえるホームページ、SEO対策で上手く活用して集客のチャンスを作りませんか?

SEO対策忘れてはならないこと1選【初心者向け】

2023.04.11

自社サイトのSEO対策をしようにもさっぱり分からない!とお悩みの方へ、今日は「【初心者向け】SEO対策忘れてはならないこと1選」をご紹介します。

ぱっとカエル小技「メールでブログを投稿する」

2021.10.25

こんにちは!岡山・倉敷でホームページ作成なら”ぱっとカエル”!カエルくんのホームページブログです。ブログをメールで投稿する方法をご紹介します。

ぱっとカエル小技「オリジナルコンテンツパーツを登録する」

2021.10.11

ホームページやブログを作成するとき、ブログの始めや終わりに必ず載せたい情報などはありませんか?文章のみならまだしも、複雑なコンテンツパーツなどを毎回設定するのは手間ですよね。もっと簡単にホームページを編集する方法とは…?

新しいコンテンツパーツのご紹介

2021.10.04

こんにちは!岡山・倉敷でホームページ作成なら”ぱっとカエル”!カエルくんのホームページブログです。今回は最新のコンテンツパーツをいくつかご紹介します!

ページの先頭へ戻る