岡山市・倉敷市でホームページ制作なら”ぱっとカエル”!

ぱっとカエルコラム

2019.07.10

ぱっとカエル小技「SNSと連携させたい」

こんにちは!岡山倉敷ホームページ作成なら”ぱっとカエル”!
カエルくんのホームページブログです。

7月になり気温もどんどん高くなってきましたね。
熱中症に十分に気を付けてください。

さて、夏になるとイベントごとが増えますよね!!お祭りにイベントなど楽しいことが盛りだくさん。
記念写真や映える写真を撮ってSNSに投稿したりしますよね。
僕も思い出にたくさんの写真を撮ってTwitterやInstagramなどのSNSに投稿しています。

今、SNS人口は増えています。SNSを導入している企業さんも増えてきました。
その場で撮った写真をSNSに投稿し、連携してあるHPから閲覧することも可能です。
商品の紹介やリクルートでの会社のイメージ発信など、ビジネスにおいてもSNSは切り離せない存在になってきました。弊社が提供しているぱっとカエルもSNSとの連携が可能です。

<主な連携SNS>
・Twitter
・Instagram
・Youtube

※Facebookについても埋め込み可能です。

SNSと連携することによってホームページの鮮度があがり、閲覧数の増加も期待できます。
日々投稿しているSNSの内容を連携してHPに掲載してみませんか?
ぱっとカエルでのSNS連携は「HELP」を参考に設定できます。
設定に困った時はお気軽にぱっとカエルサポートにお問い合わせください
がっつりHP閲覧数を上げたい方にはぱっとカエルと連携できるSEO対策ソフトのご紹介もしておりますので、ご興味のある方はお問い合わせください。

【受付時間】 平日9:00~17:30

・岡山電気軌道東山本線「県庁通り」下車後、徒歩2分
・天満屋本店より徒歩2分
・岡山駅よりタクシーで10分

岡山駅~ネットリンクスまでの経路案内はこちら (別サイトへリンクします)

ページの先頭へ戻る