岡山市・倉敷市でホームページ制作なら”ぱっとカエル”!

ぱっとカエルコラム

2020.09.07

ぱっとカエル小技「見出し機能」

こんにちは!岡山・倉敷でホームページ作成なら”ぱっとカエル”
カエルくんのホームページブログです。

9月になりました!今月もよろしくお願いします

今日は、ぱっとカエルの「見出し機能」をご紹介します。

見出し機能について

こちらのブログ回で「文章編集」についてお伝えしました。その中で少しご紹介した「見出し機能」についてもう少し詳しくご紹介します!

ぱっとカエルのホームページは、それぞれのデザインにマッチした「見出しパーツ」を用意しています。
例えばこのぱっとカエルホームページ。
カエルくんの黄緑を基調とし、赤紫色を差し色にしたデザインで全体が統一されているかと思います。
このホームページで使える見出しは以下です。

見出し1

見出し2

見出し3

見出し4

見出し5
見出し6

他のホームページも、そのホームページのカラーに合った見出しが選択可能です。

全体に統一感のある見出しが簡単に設定できるだけでなく、「見出しを設置すること」がSEO対策にもなるのです!
適切な見出しを設置しているホームページは、ホームページとしての評価も高く、SEO対策に繋がると言われているのですよ
簡単編集・簡単SEO対策にご興味のある方はぜひぱっとカエルのホームページをご検討ください!
お問い合わせは以下からどうぞ。

ACCESS アクセス

【受付時間】 平日9:00~17:30
ネットリンクス株式会社
岡山県岡山市北区表町1-7-15 パークスクエアSHOWA3階

・岡山電気軌道東山本線「県庁通り」下車後、徒歩2分
・天満屋本店より徒歩2分
・岡山駅よりタクシーで10分

岡山駅~ネットリンクスまでの経路案内はこちら (別サイトへリンクします)

ページの先頭へ戻る