岡山市・倉敷市でホームページ制作なら”ぱっとカエル”!

ぱっとカエルコラム

2019.10.11

ホームページの立ち上げ方が分からない!

こんにちは!岡山・倉敷でホームページ作成なら”ぱっとカエル”
カエルくんのホームページブログです。

台風19号が週末には西日本に上陸する模様です。大型の台風なので
皆様ご注意と事前の準備をお勧めします。最近は100円SHOPでも防災グッズが300円で販売されており、国民の意識の高さが伺えます。
是非皆様も一度足を運んでみてはいかがでしょうか?
カエル君も準備万端で台風に備えます!

さて、本題ですが、ホームページを立ち上げたいけど何もしていない方・・。

何かしたいけど、何をどうすればいいか? どこから始めたらいいか? がわからない方、是非ぱっとカエルにご相談ください。
最初の立上げから、立ち上がった後のフォローまで、専門のスタッフがしっかりと対応させていただきます。
ホームページに必須となる写真なども、プロのカメラマンに撮影してもらえます。
お客様のニーズにお応えできるよう、様々なサポート体制をご用意させて頂いております。

ぱっとカエルは、難しい知識が一切不要の「CMS」と呼ばれるホームページ作成ツールです。
スマホ対応もしており、1つのページを作成すればパソコン・スマホ両方から閲覧できます。
また、SEO対策も万全。Google AnalyticsやGoogle Search Consoleとの連携も可能。その他にもSEOオプションをご用意しております。

きっと新しい自社のホームページに巡り合えると思います。
ホームページで自社の商品広告や宣伝はもちろん、自社のファンも作ってみませんか?
この機会に一度、ぱっとカエルにお気軽にご相談ください。

【受付時間】 平日9:00~17:30

・岡山電気軌道東山本線「県庁通り」下車後、徒歩2分
・天満屋本店より徒歩2分
・岡山駅よりタクシーで10分

岡山駅~ネットリンクスまでの経路案内はこちら (別サイトへリンクします)

ページの先頭へ戻る