岡山市・倉敷市でホームページ制作なら”ぱっとカエル”!

ぱっとカエルコラム

2019.12.13

サブスクリプションとは??

こんにちは!岡山・倉敷でホームページ作成なら”ぱっとカエル”
カエルくんのホームページブログです。

12月も中旬になりましたね。もうすぐクリスマスですね~
街はイルミネーションでとても艶やかでわくわくします。
息子のおったまは欲しいものを書いたサンタさんへの手紙を靴下に入れて、今か今かともう待ちわびています。

さて、今回はサブスクリプションについてお話したいと思います。

サブスクリプションとは

サブスクリプションという言葉を聞いたことはありますか??
最近はよくサブスクリプションという言葉が飛びかってます。
サブスクリプションとは、商品やサービス自体に料金を払うのではなく、利用できる期間に支払うサービスの事です。
一般的に「定額制」と言われるサービス…と言えばピンとくる方も多いかもしれません。
有名なものでは映画・ドラマを月額で見放題なサイトなどがありますよね。

サブスクリプションのメリットとして

  • 初期費用が抑えられる
  • 追加の維持費がかからない

などがあげられます。

弊社で提供しているぱっとカエルもサブスクリプション方式です。
月額制なので初期費用が抑えられて、自分のスタイルにあったホームページを作成できます。
詳しい内容についてはお気軽にお問い合わせ下さい

ACCESS アクセス

【受付時間】 平日9:00~17:30
ネットリンクス株式会社
岡山県岡山市北区表町1-7-15 パークスクエアSHOWA3階

・岡山電気軌道東山本線「県庁通り」下車後、徒歩2分
・天満屋本店より徒歩2分
・岡山駅よりタクシーで10分

岡山駅~ネットリンクスまでの経路案内はこちら (別サイトへリンクします)

ページの先頭へ戻る